Limのブログ
アニメ、ゲーム。大好き‼
いつも眺めている空
みんなが平等で、自由なことを象徴しているように
ただただ広い、蒼い空。
そんな空の下、争いをしているなんてバカげていると思いませんか。
ただ、この空の下で誰もが幸せあってほしい。