LINEとLINE@の違いは? | プライベートパソコン教室

プライベートパソコン教室

パソコン操作が苦手な社長さんの強い味方、パソコンの楽しさを伝えながら、一緒に学んで行きます。
検索エンジンに強いホームページ制作を起業家と共に制作していきます。
自分自身のビジネスで成功したいと願っている全ての人へチャンスを提供!!


テーマ:
プライベートパソコン教室
WEBプロヂューサーの中城です!




2019年10月から消費税10%が実施される事を安倍総理が正式に発表しましたね!


景気が落ち込まない様に色んな対策が実施されるようですが、「軽減税率」導入


について、色々と議論がされていますが、かなり複雑で解りにくいですね!



https://www.nta.go.jp/about/organization/hiroshima/topics/syohi_keigen/index.htm



LINEアットとは



あなたはLINEをお使いですか?個人でビジネスしている方はLINE@も使っている人も多いと思います。


LINEとLINE@の違いが解りますか?


LINE@(ラインアット)とは、ビジネス向けのLINEアカウントのことです。


一般ユーザーが利用しているLINEは、プライベートで1対1のやり取りに特化したコミュニケーションツールです。


LINE@(ラインアット)はビジネスを目的とし、1対多のやり取りに特化したコミュニケーションツールです。


※飲食店や美容室、エステなど、店舗系のビジネスに向いています。



LINE@(ラインアット)の特徴



1・友だち登録してくれたお客様に対し、一斉配信ができます。

※配信の事前予約もできます。

2・1対1のトーク機能を利用し、各種問合せに対するやり取りができます。

※1対1のトーク機能を利用せず、一斉配信だけに特化することもできます。

3・ポイントカードを作成できます。

※紙のポイントカードと同じように利用できます。

4・アカウントページに掲載する内容をカスタマイズできます。







※あなたへ参考になれば幸いです。


今日も最後までご覧いただきありがとうございます。


次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトを新たにオープンしました!応援よろしくお願いします。





プライベートパソコン教室のご予約は!




■LINE@で友達追加すると下記特典あり■

◆「無料でHPを作成する方法」:動画を無料視聴!

◆PC教室で使えるポイントをサービス



友だち追加



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ

2.自分の立ち位置を知る!やさしい経済学(Life&Money)



■Jonet Service提供のサービス■




プライベートWEBプロデューサーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス