格安SIMが新たな展開になりそうです! | プライベートパソコン教室

プライベートパソコン教室

パソコン操作が苦手な社長さんの強い味方、パソコンの楽しさを伝えながら、一緒に学んで行きます。
検索エンジンに強いホームページ制作を起業家と共に制作していきます。
自分自身のビジネスで成功したいと願っている全ての人へチャンスを提供!!


テーマ:
プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!



携帯電話業界に新たな動きがありました。


今後格安競争が益々激化しそうですね!


ドコモのネットワークにつながる格安SIM・(LINEモバイル)と、ソフトバンクが提供している格安SIM、Ymobaileが手を組んで新たな展開になります。


利用者にとっては、更に低価格になれば嬉しいことですが、どんな展開になるか目が離せません!





LINEモバイルとソフトバンクが提携



格安スマホ事業(MVNO|仮想移動体通信事業者)を展開するLINEの100%子会社LINEモバイルとキャリア(MNO)のソフトバンクは、戦略的提携を行うことを発表しました。


出資比率はLINEが49%、ソフトバンクが51%です。


現在LINEモバイルを契約中のユーザーは、これまで通りサービスを利用できます。






LINEモバイルは、NTTコミュニケーションズの設備を借り、ドコモのネットワークにつながる格安SIMを提供しています。


ソフトバンクは、格安SIM事業Y!mobileを展開しています。



好調な格安SIM「LINEモバイル」とキャリア「ソフトバンク」が手を組んだことは、業界関係者にとって脅威になります。




プライベートパソコン教室のご予約は!




■LINE@で友達追加すると下記特典あり■

◆「無料でHPを作成する方法」:動画を無料視聴!

◆PC教室で使えるポイントをサービス



友だち追加



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ

2.自分の立ち位置を知る!やさしい経済学(Life&Money)



■Jonet Service提供のサービス■




プライベートWEBプロデューサーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス