そんなの〜ありですか〜(泣) | Jonesの気ままな日記

Jonesの気ままな日記

イギリスから、気が向いたら書いてます。

派遣会社を通じて、応募していた仕事のfeedbackを昨夜もらいました。

その仕事は、今までの仕事経験や、求められているものからしても、大丈夫ビックリマークって思ってた仕事だったんだけど、断られました叫びDASH!


その断られた理由というのが...あせる

私が現在持っているビザの失効時期爆弾



私のビザが切れる時期と、会社が忙しい時期とがかぶってしまい、その時期に辞められては困る。。という内容でした。


それは、こちらがどうすることもできない事情だし、もし、私を必要としてくれているなら、違うビザへの切り替えの用意などしてくれたらいいのに。。

まっ、最近は、ビザの延長も取得も難しいので、労働許可証への切り替えをしてくれる会社はないと思うけどさ。。ガーン



あ~、これからの就職活動になんのアドバイスにもならないFeedbackをいただきましたとさ。。しょぼん