逃がした魚は大きい?! | Jonesの気ままな日記

Jonesの気ままな日記

イギリスから、気が向いたら書いてます。

逃がした魚は大きい・・・かも!?

昨日、1個の会社から仕事のオファーをもらったクラッカー

プータロー生活から脱出DASH!って思ったけど、あまりその仕事に乗り気になれなかったのよね。

面接したときは、生活する為にお金¥を稼がなくては...って思って、仕事もらえれば、その仕事に邁進しよう!って思ってたんだけど、最近、興味ある仕事をいくつか見つけて応募してて、面接したときと状況が変わったというか。。

で、面接の時にも話したように、並行して他の会社にも応募してて、そちらの結果をみてから決めたいひらめき電球と言って決めかねてたら、今朝メールみたら、その会社から他の人にオファーを出しましたドンッというメールが届いてました。


まっ、仕事も縁ですからね。

その会社とは、縁がなかったということで。。

Let's move on next音譜