これじゃ楽しくないわけない!!

如何お過ごしでしょうか!?

 

毎日こんなコンディションで申し訳ございません!!笑い泣き

青空に戸隠連峰…遠くには北アルプスがクッキリ!!冷えているので雪質はキュッキュ…

 

本日もプライベートレッスンでした=ご指名ありがとうございます。最高すぎの1日でした

シーズン中の平日はほぼ予定が埋まってしまうほどの、レッスンリクエストが…本当にありがたく、感謝しかありません。残念ながら日程が合わずにレッスンをお受けすることが出来ない方も。なかなか上手くいかないですね…

 

さて、気が付けば2月もすぐにやってくる。雪のあるうちにしかできない、ウィンタースポーツチョキガンガンやりましょう

 

ではでは。