梅雨入りはまだ先ですかね…

如何お過ごしでしょうか!?


今年の夏も記録的な暑さになるとか。戸隠も以前と比べて暑い夏になってきましたね

せれでも、下界と比べると天国ですが


ナッツ‼️鼻の頭を真っ黒にしながら、大きな骨を埋めたり掘り出して食べたり

こんな顔ですが、本人は真剣!!


ではでは。

雪上も全て終わった方が多いのかな。

如何お過ごしでしょうか!?

 

月山や立山、乗鞍などではまだ滑れますが…殆どの方は、シーズンオフ。

来期のマテリアル受注会も、各ショップで始まっていますね。早いうちに、自分に合うマテリアルをチョイスしておきましょう。

どんな板が合っているのかな!?ブーツのフレックスはどのくらいが良いのか!?

ご相談ください

 

6月13日(土)14日(日)

大阪「タナベスポーツ」さんにお邪魔します!!遊びに来てくださいね~

 

ではでは。

 

 

 




毎朝、お散歩で玄関前を通っていきます!!人を見ても怖がらず…危害加えないの分かってるのでしょうね


犬のおやつが落ちてたか!?自然界で生き抜くには必死だと思います