紅葉ライドこんにちは。 皆さんに少し遅れて紅葉を見に行ってきました。 ルートはこちら。 川沿いを北上して立田ふれあいの里でレンコン入りたこ焼きを食べて稲沢市の日本一たいやきでたいやきを食べて祖父江のイチョウを眺め名前不明ですが公園で紅葉を眺め東海大橋で夕日を眺めてかえってきましたよ たった56キロなんですがとても疲れました。運動不足ですね。でも一つ良い事はお尻とハムが筋肉痛になった事です。以前より少しはうまく回せる様になったかな?