こんにちは。
 
皆さんに少し遅れて紅葉を見に行ってきました。
 
ルートはこちら。



 
川沿いを北上して
立田ふれあいの里でレンコン入りたこ焼きを食べて
稲沢市の日本一たいやきでたいやきを食べて

祖父江のイチョウを眺め



名前不明ですが公園で紅葉を眺め




東海大橋で夕日を眺めてかえってきましたよ
 


たった56キロなんですが
とても疲れました。
運動不足ですね。
でも一つ良い事はお尻とハムが筋肉痛になった事です。
以前より少しはうまく回せる様になったかな?