最近、とは言ってももう一年くらいなるけど
ボディケアの仕事を再開している。
 
本当に久しぶりに人の体を揉みほぐして
あーだこーだ言っています。
 
でも、自分を振り返ってみると、右と左のバランスは崩れているし
体は固いし凝っているしあまり偉そうな事は言えないなと。
 
なので歩き方から意識して自然と体幹が整う様にして行こうと思ってます。
趣味のロードバイクにもきっと良い効果を出すはず。
ストレッチもちゃんとね。
 
さて、明日は久しぶりにグループライドです。
いつも20キロ位しか走らないけど付いて行けるか?
足を引っ張らない様にがんばろー
ご一緒してくれる皆さんお手柔らかにお願いします