お久しぶりの更新です。

10月、11月と殆どロードバイク乗ってないので
11月の記録のみで。

走行距離 306キロ
内ジテツー(クロスバイク) 10回 170キロ
ローラー 14回 136キロ(1回30分程度)

ロードでの実走無し
2015年総走行距離 4496キロ
せめて年間5000キロは走りたいので
ジテツウの頻度を上げるのと
一度くらいは実走しないとね。
シルバーさんライドにはもちろん参加の予定ですが
それ無しでも500キロ超えられる様にしたい。