以前風邪を引いたとブログに書きましたが
ようやく治ってきました。
長かったですね。

仕事に行くのも車でお休みの日もおとなしくしていました。

気付いたらモリコロレース以来自転車にほとんど乗っていないと言う…

なので今日はかなり久し振りにローラーを回してみました。

{4EC60688-6930-4700-B2FA-FC1FE23B9E0A:01}

{8AC370BF-2BA0-4C98-8F32-01B4D864F54B:01}

新しく買ったサドルの調整も兼ねて
軽い負荷から徐々に強度を上げていきました。
なんだかうまく回せません。
違和感アリアリです。
右脚と左脚がバラバラな感じ。

これからまた頑張ります。