ようやく治ってきたかな以前風邪を引いたとブログに書きましたがようやく治ってきました。長かったですね。仕事に行くのも車でお休みの日もおとなしくしていました。気付いたらモリコロレース以来自転車にほとんど乗っていないと言う…なので今日はかなり久し振りにローラーを回してみました。新しく買ったサドルの調整も兼ねて軽い負荷から徐々に強度を上げていきました。なんだかうまく回せません。違和感アリアリです。右脚と左脚がバラバラな感じ。これからまた頑張ります。