遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。

年末から年始にかけての激務がようやくひと段落しました。

サービス業の宿命ですね。
一般の方のお休み=書き入れ時ですから。

皆さんの走り初めの記事は読みましたが
ろくにコメントもせず読み逃げてます。
すみません。

何のトラブルもなく休みが取れそうなら
今週中に走りに行きたいな。

では、今年もよろしくお願い致します