明けましておめでとうございます遅ればせながら…明けましておめでとうございます。年末から年始にかけての激務がようやくひと段落しました。サービス業の宿命ですね。一般の方のお休み=書き入れ時ですから。皆さんの走り初めの記事は読みましたがろくにコメントもせず読み逃げてます。すみません。何のトラブルもなく休みが取れそうなら今週中に走りに行きたいな。では、今年もよろしくお願い致します