こんばんは。
今日はお休みでした。
前日までは「疲れたし1日ゆっくりしよう」と思ってましたが
少し朝寝をしたら天気もいいし
久し振りに走りたくなりました。
初めの目的地は犬山。
気持ち良く走り出しますが…
10分も走ると息切れし始めます^^;
最近サボりすぎましたねぇ。
この時点で犬山行きは諦めました。
では行き先変更。おちょぼさんにします。
おちょぼさんと言えば
それと鬼まんじゅうだけ買って帰ります。
走行距離60キロ、3時間の短いライドでしたが
何だかとても疲れました。
これからは定期的に乗るようにします。
