こんばんは。

今日はお休みでした。
前日までは「疲れたし1日ゆっくりしよう」と思ってましたが
少し朝寝をしたら天気もいいし
久し振りに走りたくなりました。

初めの目的地は犬山。
気持ち良く走り出しますが…
10分も走ると息切れし始めます^^;
最近サボりすぎましたねぇ。
この時点で犬山行きは諦めました。

では行き先変更。おちょぼさんにします。

おちょぼさんと言えば
{2FB6D2C3-4599-411C-A060-4D1BE54D0D1E:01}
大学イモです。

それと鬼まんじゅうだけ買って帰ります。

走行距離60キロ、3時間の短いライドでしたが
何だかとても疲れました。
これからは定期的に乗るようにします。