今日はお魚ネタお久しぶりのブログです。最近はちょっと忙しくて自転車に乗れていません~_~;もう一つの趣味のお魚は無理なく続けています。昨日は久しぶりにディスカスの子供を取ってみようかとペア水槽をセットした所、早速産卵しました。水が出来てませんので真っ白に水が濁ってますが大丈夫かなー?ペアにしたばかりだからオスとメスの絆が弱そうです。3歳魚だからそろそろ次の世代に繋げたいな。