昨日、熊本のショップからお魚届きました。
それにしても地味だなー。
10センチサイズのまだまだお子様です。
はじめはひびりまくってましたが
一時間位でだいぶ落ち着いてきました。
それにしても地味だなー。
思い返せばワイルドディスカス買ったのって久しぶり。
繁殖の難しい種類なのでゆっくり成長を楽しもうと思い
ベアタンクにはしていません。
180センチの水槽に10センチのディスカス4匹、
グラミー3匹、エビ多数と十分な水量です。
水草植えたいけど下手くそなので、浮き草をたくさん浮かべようかな?
お魚自体はちょっと痩せ気味ですが餌をあげたらすぐに食べてくれたので、
これから徐々に太らせて大きくしたいです。
楽しみが一つ増えました。
・
・
・
自転車乗りたい。
早く休めるようにしないと^^;

