こんにちは(´▽`)ノ

かなりご無沙汰をしておりました。

忙しさにかまけて自転車に乗ってなかったからなんですが、
しばらく乗らなくなると
次に乗るモチベーションが上がらなかったんです。

で、先日(かなり前だけど)アワイチで体力不足でヘロヘロ。
あの時は皆さんお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

これではイカンと少しずつ乗るようにしました
.
.
.

長い前置きでしたが

本題はこれ!


before
この自転車のホイール、シートポスト、サドル抜きの状態でゲット!

で、バラせる所はバラして、パーツ集めて
組み立てましたよ。

after


ステムが高いのが気に入りませんが
まだこの自転車(フナクボ号)に慣れていないので
徐々に下げていきます。


三日ほどジテツウに使ってみました。
鈍感な私にロードバイクと乗り心地の違いが
わかるかななんて思ってましたがわかりました。
ロードとはタイヤとホイールも違いますので純粋な比較ではありませんが
今の所フナクボ号の方が
振動を和らげてくれているようです。

色々書きたいことはあるのですが
今日はさわりのみと言うことで。
それでは、また。