普段、会社や小綺麗なモールとか

たまに日本食とか食べてると

インドに居る感が薄れてきそうですが


そんなこと無かった!

まさしく私はインドにいました!!


この真ん中奥の街並みと人混み

イメージしてたインドそのものです。


ヤギを連れてたり

小ヤギが可愛い。

山羊飼いのにいちゃんは

途中でバナナ売りの屋台から

バナナの皮を貰ってた。

ヤギの餌かな。


むしろアート


配線!

どれがなんの線!?

まぁ海外あるあるですけどね〜。

元々の電信柱をH綱で支えているのもGoo!

あと配線の奥に見える建物は

いい感じのデザイン


この辺りはマーケット街ではあるが


モスクもあります。

せっかくなので入ってみた。

寺院は靴を脱ぐところが多く

ここもしっかり靴を脱がされました。


で、この赤茶色の石畳…めちゃ熱い!

裸足で歩けるレベルでは無い!!


所々布が敷いて有るけどそこも熱い!

これは修行だな。。

日本の燃えてる炭の上を歩くやつと同じ感じ

と思いつつ

ごく一部だけある

大理石の部分に一目散

そう、赤茶色はこんなに熱いのに、

白い大理石は全く熱くない!

白色すげーっ。


で帰りも修行。。

足の裏がジンジンする(>_<)

入場料が300

靴預かりが10

でした。


なかなか"インド"を感じれた( ´∀`)