宗教上牛と豚を食べない地域なのですが、
ステーキを出す店はありました。

会社の人に教えてもらったのですが。。

早速同僚2人と調査に向かいました!
店の雰囲気はオシャレ!

こういう店もちらほらあるので
何も心配はいりません。

さて、 メニューを見ながら肉っぽいやつを
探すものの、どれかよくわからない… 
そんな時は店員に聞く! 
英語の勉強にもなるしね! 

そこでお勧めされた3品を注文して、
しばし待つ。。。 出てきたのはこれ    

肉!牛肉!(黒毛和牛ではなく水牛らしい…)
ポテトもたっぷり! 

写真の1つ目と3つ目の肉は
赤身の柔らかい肉質で
脂身もないのでガッツリ食べても胃にもたれない。
私のような年頃には持ってこいです!

2枚目の肉は筋がけっこうあって、
いつまでも噛み噛みするような感じですが、
これはこれでいいです。

肉をガツガツ食べつつ、
肉以外にもソーセージも食べて(←肉です)

ビールでは無いオシャレ〜なお酒も飲んで
お会計は合計8000INR 
1人2666INRぐらいですかね〜。

たまの肉なので問題無し! 
プチ贅沢です(≧∀≦) また行こう〜 

スモークハウス デリ