同じホテルに住んでる後輩君が、
意外にもホテル周辺の散策をしていない
と言うのでそれはアカンで!となり
知見を深めるため仕事終わりに
一緒に調査することにした。

まぁ自分も何も無い道をただひたすら歩いたり、
1人で飲んだくれてたことしか無いので
どんなお店があるのか気になってた。

まずはホテルからすぐの八百屋  
 
ほぅ、なんか意外にも新鮮で
美味しそうな野菜が売ってますね。
良いですね〜(≧∀≦) 
買わないけど… 

八百屋を出るとすぐに有ったお店  
タンドリー釜で焼いたチキンなどを提供するお店
美味しそう。
焼いてるし大丈夫とは思うけど
おっちゃん素手やし今回はパス。。
さて、大きい道を超えて
更なる向こう側にGO!

途中酒屋でビールを買い、
飲みながら調査を続行してると
見つけたこれ  
噴水に芝生だと!? 

この空間だけインドを忘れさせてくれそうな
シャレオツな雰囲気
実はレストランの敷地で、
ビール片手に入ったらアカン感じでした。

店の店員ぽい人に聞くと
チキンとかマトンを提供するとのこと。
ただ手に持ったビールを持って入るな!
ってことを数回言われた…わかってまんがな。。

まぁでも今度来てみようかな。

さて調査開始が遅めだった事もあり
すでに夜道なので牛さんが排泄した
ありがたいものを踏まないように
細心の注意を払いながらホテルに帰還。

今回の調査でも色々新発見もあり
なかなか楽しい調査で
気が付けば1時間以上経ってた。
お腹空いた〜。