結果発表♪ひな祭りの女王様決定♪2020ひな祭りの女王コンテスト♪ | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

結果発表♪ひな祭りの女王様決定♪2020ひな祭りの女王コンテスト♪

にほんブログ村

 

   人気ブログランキング

 

                   *:..。o○☆゚・:,。*:..○☆

猫こんにゃちぃ~ラブラブ音譜

2020ひな祭りの女王コンテストに沢山の参加&投票ありがとうございました

お部屋に遊びに来て頂いた方ありがとうございました

皆さんのおかげで

今年もとっても楽しいコンテストになりました

どの子もとってもかわいくて みなさん投票に迷ったと思います

どの子も 大切な宝物 女王様です

 

投票コメントは非公開ですが 公正に行いましたのでご理解願います

この記事から コメントはすべて公開致します

 

投票結果を発表します

同表が多かったので 順位は重複しています

4位の発表をします

お名前リンクしています

4位は2名です

☆4位☆

決勝番号5番

どらみけ家☆ゆとりちゃんさん

 

☆4位☆

決勝番号1番

ウルガリ家☆ポコちゃん

ポコちゃんは お空からの参加です

8年半前にお空にお引っ越ししました

 

3位 2名です

☆3位☆

決勝番号6番

エクリュ家☆ももこちゃん

 

 

☆3位☆

決勝番号3番

うに家☆たあちゃんさん

☆2位☆

決勝番号4番

HANA家☆びびちゃん

 

☆2020年ひな祭りの女王様☆

決勝番号2番

エクリュ家☆ちょうこちゃん

エクリュ家はももこちゃんが3位でした

 

コンテストみんなとっても頑張りましたよねぇラブラブ音譜

みんなとってもかわいくって みんな我が家の女王様ドキドキ

決勝の子達には 賞状を贈ります

女王様のちょうこちゃんには 賞状や記念品を贈ります

今から作成しますので 到着までしばらくお待ち下さい

 

みんなで撮った ひなまつりのお写真は

出来次第アップします

参加している方は 自由にお持ち帰り下さい

 

長い間 お付き合い頂き 本当にありがとうございました

来年も開催予定ですので 又 1年間沢山お写真撮って下さいね

 

5月は男の子の節句があります

イケメンコンテスト開催しますので お写真ご用意下さい

締め切り日などは 1ヶ月前くらいにお知らせしたいと思います

ご観覧ありがとうございました

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひな祭りコンテスト沢山のかわいい子が参加してて

楽しかったねぇ

ひな祭りの女王様おめでとうラブラブ音譜って

ランキングに参加しています

みんにゃかわいいねぇって

応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ

又 遊びに来てねラブラブ音譜

応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ

*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*

折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります

ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      ペタしてね
にほんブログ村

 

   人気ブログランキング

 ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

 

おとめ座遊びに来て頂いてありがとうございます

暖かいコメント 応援クリックとても嬉しいです