かわいい名前入りハンコ♪ | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

かわいい名前入りハンコ♪

 

にほんブログ村    人気ブログランキング

                   *:..。o○☆゚・:,。*:..○☆

おとめ座こんにちは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます

温かいコメントメモや応援クリックにくきゅう とっても嬉しいですラブラブ音譜

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

猫こんにゃちぃ~いラブラブ音譜

今日はお日様出てて あんまし寒くないぉ

明日からは少し寒くなって雨降るみたいだねぇ

PM2.5の値も上がるみたいだから

お外に出る時は 気をつけてね

 

ジョナはちゅ~るが大好きで 欲しいときはママにおねだりするんだよぉ

そのまま食べるよりは お水を入れてス-プにするのが大好き

にゃんこは あんましお水飲まないから

腎臓が悪くなる子もいるから

水分補給の為にも ちゅ~るス-プ飲んでるんだよぉ

おいちいから だぁ~い好きラブラブ音譜

 

ジョナのお友達「エクリュ」ちゃんから

かわいい物届いたよぉチョキ

ジャァ~ンビックリマーク 何だかわかるかなぁ!?

ママのお名前&かわいいにゃんこの ハンコラブラブ音譜 めっちゃかわいいドキドキ

エクリュちゃん ママのお名前のハンコありがとう

ママめっちゃ喜んでて ハンコ ポンポン押してたよぉラブラブ

いつも仲良くしてくれてありがとねぇジョナジョナのブログ

これからも よろちくねぇラブラブ音譜

おとめ座エクリュちゃん 名前入りハンコありがとうございました

めっちゃかわいくて ポンポン押してます音譜音譜

これからもよろしくおねがいします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

かわいいハンコだねぇ って 応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ

応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ

*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*

折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります

ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください

にほんブログ村    人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪  ペタしてね

ドキドキジョナの愛用品ドキドキ

★犬の服ドッグウエアCOMOVI★  ★ニッセン★

【全5サイズ】ドッグウェア 犬服のトレーナー ワンちゃんがスーパーマンに変身 (Mサイズ(首回.../I-beans (Dog Clothes)
¥3,280Amazon.co.jp

アイリスオーヤマ ペット用ウェットティッシュ 80枚入×3個パック PWT-3P/アイリスオーヤマ