• 17 Feb
    • スプリングニット♪

      今日は春一番が吹きました♪ こんな日は外より家の中のほうが寒かったりして(^_^.)   春一番の後は寒い日が戻っても そろそろ春アイテムがリアルに活躍しますよね♪   スプリングニット入ってきました(*^。^*)     ニットのガウチョパンツとロングニットのセットアップ♪ この春もセットアップは引き続き人気アイテムですよ~(*^。^*)     今年は久々にイエロー、ピンクのきれいな色が復活の兆し・・・♪

      9
      テーマ:
  • 10 Feb
    • シャツ&ブラウス♪&メイクのお仕事

      昨日は夏物展示会へ♪ でも東京は雪が降ってました~~(>_<) 今まで何回も展示会に行っていますが 雨が降ったのは4年ぶり・・・いや5年ぶりぐらい?? まさかの晴れ続きとあらためて気が付きました~~(*^。^*) 今年はなぜかパイナップル柄が人気♪ やはりあの方の影響でしょうか(笑)   さてさて・・・ お店には今に季節にぴったりの薄手ネル素材のシャツが入荷です♪   柔らかいネル素材は春にはヘビロテになること間違いなしのアイテム☆   こちらは立体的な刺繍がかわいいコットンブラウス♪ インナーにタートル、ニットなど組み合わせ次第ですぐに活躍するアイテムです!(^^)!   昨年からちょこちょこお声をかけていただいているメイクのお仕事♪ 今年からもう少し頑張っていきたいと思っております(*^。^*) 来週は初のポスター撮りのメイクのお仕事もいただき緊張しております(^_^.)   またブログでお知らせさせていただきますね(*^。^*)      

      10
      テーマ:
  • 31 Jan
    • グリーン♪

      まだまだ寒さが残る季節ですが 一度暖かくなると気持ちはすでに春! 今日は鮮やかなグリーンのセットアップをご紹介♪     ドット柄の地模様が少しレトロでかわいいセットアップ☆ 少し厚手なコットン素材なので インナーにタートルを合わせれば早めの活躍する春コーデです(*^。^*)     こちらは漸が着用が可能なロールカラーのブラウス♪ ふわっとしたシルエットは春の定番アイテムです!(^^)!

      11
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 春物入ってきてま~す♪

      なんだか急に暖かくなってきましたね(*^。^*) 明日は20度近くになるようですよ!!   春物も今週から本格入荷が始まりました!(^^)!         ランチの帰りにでも是非お立ち寄りくださいね~~(*^。^*)    

      8
      テーマ:
  • 22 Jan
    • スプリングコート第一弾入荷♪

      今日は日差しが暖かく窓越しにいると暑いぐらいです♪早速スプリングコートが入ってきましたよ~!(^^)!  衿元に小さいフリルが付いたダブル仕立てのコート厚手のコットン素材なのでウールニットなど冬アイテムと合わせてもOK♪

      10
      テーマ:
  • 21 Jan
    • デニムジャケット♪

      デニムジャケットは春一番で活躍するアイテム♪Gジャンよりキレイめコーデにも使えるノーカラージャケットはおすすめです(*^^)v ストレッチが効いているので着心地もバツグン♪  キレイ色のニットも♪今年はいつもよりも鮮やかな色がいっぱいです!(^^)!

      7
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 新ブランド開始♪

      今日は寒いですね~(>_<)雪が降るかも・・・との予報です(^_^.) こんな寒い時に・・・いや寒い時だからこそ春アイテムのお知らせで~す(*^。^*) この、新ブランドを3つ開始します♪  C.L.Nohana  LUEUF 刺繍やプリント、上質な素材感とリラックス感のある大人の日常着・・・ 個人的にとっても好きなイチオシアイテムがいっぱい♪ 本格的は入荷は4月~ちょっと先になりますが楽しみにしていてくださいね!(^^)! もちろん今までのブランドもこの春はきれいな色やプリントなどさらにパワーアップして登場します☆お店も少しずつ春の香りが・・・♪   ご来店お待ちしております(*^。^*)    

      7
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 今年も始まりましたね♪

      あけましておめでとうございます(*^。^*)今年もよろしくお願いいたします♪ ブログ更新遅くなってしまいました~~(*^_^*)皆様はお正月いかがでしたか??今年は仕事始めがいつもより早めの方が多かったようですね^^お店も4日からスタート♪のんびり営業しております(*^_^*)  春物も少しずつ入荷始まってます!(^^)!冬物もオフプライス☆ まったりおしゃべりしたい方もちょっとお洋服見たい方も・・・ご来店お待ちしております(*^。^*)    

      8
      4
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 春物入荷♪

      今年もあと3日・・・いつものことながら年々早く感じます(*^。^*)今年はいつもより早めに春物が入荷してきました♪と言っても冬物とのコーデもOKなアイテムなので一足早く春気分を味わえますよ~~(*^^)v    年内は12月31日3時まで営業(*^。^*)年明けは1月4日より営業します♪    

      9
      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • チュールインナー付きニット♪

      今日は冬らしいピリッと寒い空気です(*^。^*) 昨日はお客様に誘われてミニジャズライブに行ってきました♪途中でビンゴゲームがあり・・・プレゼントに日本酒が!お正月用にぜひともゲットしたいと思っていたら・・・むふふ(*^。^*)♪当たりました♪やった(*^^)v さてさて7前置きはこのくらいにして(笑) 今日はこれからのイベントシーズンににオススメのアイテムをご紹介!(^^)!    インナーのチュールは別々なのでニットだけでもOKです(*^。^*)2ウェイで使えるお得気分アイテム♪    

      8
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 梅春アイテムが入荷してきました♪

      今年は新春の梅春アイテムがいつもよりちょっと早めに上がってきました♪   少しラメ糸が入ったバルーンスリーブのニット厚手なので今すぐでもOKですが色はすでに春色に!(^^)!他にも今から春まで使えるアイテム入荷してます(*^。^*)  もちろん冬物のあったかニットも入ってきてますので是非ご覧になってくださいね(*^^)v 

      11
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 年末イベントシーズン♪

      12月というのになんだかほんわか暖かいような・・・なんだかピンときませんが今年もあと3週間とちょっと(#^.^#)なんだかんだと慌ただしくなってきました☆ 忘年会やディナーショー(!)など楽しいイベントでお忙しくされている方も♪ 今日はお出かけコーデをご紹介します!(^^)! どちらも普段に使えるアイテムですが合わせ方次第でちょっとしたお出かけにも・・・スカートは張りのあるナイロン素材、淡い光沢感がお出かけモードにぴったり☆  こんなファーバッグと合わせても♪  こちらは今年トレンドのマント風ブラウスと総レースのスカートのコーデ  スカートのペチコートをとってオーバースカートとしてデニム合わせたりちょっとモードっぽい着こなしも楽しいです(*^^)v 

      10
      テーマ:
  • 23 Nov
    • ニット&ワンピース♪

      今日は一気に冷え込んできました(>_<)皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね(*^。^*) 今日はかわいいひつじの編み込みニットをご紹介♪   ロゴ部分は刺繍になってます♪ こちらはちょっとしたお出かけにオススメのワンピース!(^^)!    スソが丸くカットされています♪シンプルなワンピースなのでアクセサリーやコーデ次第でいろんな場面で活躍しそう(*^。^*)これからのイベントシーズンにオススメです☆

      8
      テーマ:
  • 12 Nov
    • レッド♪

      今日はまたまた暖かい一日です~(*^^)vもう少し寒くてもいいかな~なんてね(*^。^*) 今日はレッドを基調としたコーデをご紹介♪   ちょっと変わったデザインのアシンメトリーポンチョこちらファスナーをはずすと長方形のストールになるんです♪これ、ほんとにかなり暖かいですよ☆ニット部分もあるので変化のある表情を楽しめます♪   対照的なシンプルなリブニット♪レッドは効かせ色として人気のアイテムです(*^。^*) 今日は隣町の公民館まつりにちょこっと行きましてこんなかわいいお花を買ってきました~(*^_^*)  

      12
      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • セットアップ♪

      最近復活の兆しの「セットアップコーデ」別々にも使えるしちょっときちんとしたい時などコーディネートの幅が広がるセットアップ♪    ウールガーゼのスカートにネップツイードのトップス!(^^)! 衿元にスカートのウールガーゼを使用☆さりげないセットアップ感が楽しめます(*^^)v 

      7
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 冬小物(ニット帽、ソックス、バッグ・・・)入荷♪

      昨日のおやすみは部屋と物置の大掃除で一日が過ぎてしまいました(*^。^*)お天気も良くてTシャツ一枚でもよかったのに今日は11月中旬の寒さだそうです(>_<)皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね!(^^)! 見た目も暖かな冬小物が入荷してきました♪充電式の湯たんぽやあったかソックス、ファーアクセサリー、バッグなどなど・・・プレゼントにも・・・♪     ご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

      10
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 刺繍ストール&スカート♪

      今年はベーシックなアイテムが目立つシーズンですがやはり思いっきり派手なアイテムも気になるところ♪ ストールなどの小物でアクセント使いだったら使い回しも効くし、コーデに取り入れることも簡単です!(^^)! ウール素材の立体感のある刺繍が渋かわいいですよね♪お揃いのスカートと合わせれば目立つこと間違いなし!! こちらはバンダナ柄をモチーフにしたストールと動物モチーフを刺繍したタイプ♪ シンプルなアイテムもガラッと変身します(*^。^*)

      8
      テーマ:
  • 25 Oct
    • ストールポンチョ♪

      今年はストールポンチョがまたまた注目されてます♪ウエストまでの長さのコンパクトはデザインがオススメ(*^。^*)   コートの上から羽織ってもかさばらずにコンパクトに使えます(*^。^*)  ちょっとクラシカルなジャンバースカートも入荷です☆胸元のパイピングがベルベット♪チュニックとしてもOKです!(^^)!

      8
      テーマ:
  • 21 Oct
    • ようやくニットの季節♪

      10月も半ばを過ぎたのにこの暑さは何ですか??と言いたくなるような暑さでしたね(>_<)今日は湿度も下がり、やっと少しだけ秋を感じられます(#^.^#) 今日は上下さかさまでも着られる変わりニットをご紹介♪   微妙な違いなんですがケーブル編みの部分をご覧になってください!(^^)!上下さかさまになっています(*^。^*)着心地は普通のニットと同じで違和感なく着用できます♪ ちょっと遊び心があるニット秋一番のニットにはぴったりにアイテムですよ~~(*^^)v  

      9
      4
      テーマ:
  • 10 Oct
    • ファーのジレ♪

      やっと・・・やっと本格的な秋が訪れた感じです♪今日は今年のトレンドアイテムファーのジレをご紹介(*^。^*)後ろ見頃はニット素材なのでコートのライナーとしてもすっきり着られますよ(*^^)v一枚でかなりのインパクト☆ラフはコーデの仕上げにプラスすると一味違ったコーデの出来上がり~!(^^)!

      6
      テーマ:

プロフィール

kyoko

性別:
女性
血液型:
O型

読者になる

AD
〒292-0055
千葉県木更津市朝日2-6-16
TEL 0438-25-5175

11:30~19:00

定休日 毎週木曜日

フェイスブックはこちらから
Selectshop Ecru

バナーを作成

*取扱いブランド*

♪ZAMPA
♪Mashu Kashu
♪SunValley
♪Ballerina Pink
♪etre nne
♪LeshyForest
♪bulbul
♪lupu-lapu
♪takaneko
♪toricot*toricot




他にも国内外のブランドを
セレクトしております(^^)/
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。