皆さん🎵こんにちは🤗

毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしですか❔

 

と、言いつつ来週末はもう9月😄

初秋アイテムがスタートです✴️

 

薄手ツイードのショート丈プルオーバー🎵

かなり薄手ですので晩夏にはぴったり✴️

 

カットソーと薄手ジャガードのコンビプルオーバー😄

長めのカフスがポイント🎵

こちらも身頃は薄手コットンなのでサラリとした肌触りです✨

 

大胆にバード柄を刺繍したコットンギャザースカート🕊

オールシーズンOKなナチュラルアイテムです😙

 

夜の森をモチーフに刺繍したコットンプルオーバーブラウス🌳

渋めの図柄が大人メルヘンです✴️

 

シャカシャカ素材のギャザースカートに

ざっくり羽織ったジレ風コート🎵

冬はコートと合わせにくいたっぷりニットなどボリューム素材とも合わせられます👏

 

ポケットにパール、背中はチュールで華やかに✴️薄手ジレは晩夏からすぐに活躍するアイテムです😙

ボトムはカット素材のタックストレートパンツ、インナーにはビジュー刺繍が光るキレイめTシャツ👕

 

季節の変わり目に定番アイテムのチュールスカート✴️

グレーチュール、ブラックチュール、アンダースカートの3枚重ねです🤗

ティアードなので広がりすぎないスッキリシルエット🤗

 

スクエアの胸元がクラッシックなリネンベスト✴️

冬にはジャケットのインナーに

コーデのアクセントとして活躍⤴️

 

こちらもリネンコットンのメンズライクなベスト✴️

実はベスト、なんとなくトレンドの兆し…

ちょっと先取りでコーデに加えると新鮮になること間違いなしです💨💨

 

千鳥格子のドルマンプルオーバー🤗

こちらも見た目より薄手素材なので

晩夏〜初秋にはオススメです👏

 

ふくれジャガードとシフォン素材がコラボしたギャザースカート✴️

トップスはシンプルなアイテムが相性◎✴️

 

ロゴテープがアクセントの軽めポリエステルニットブルゾン😙

カーディガンよりきちんと感もあり

お出かけにもオススメ🤗

ボトムはスリット入りワイドパンツ✴️

 

斜めに入ったフリルが着痩せ効果もあるノーカラーブラウス✴️

ボトムにはデニムやカジュアルアイテムと合わせてデイリーにもオススメ👏

ノーアイロンでシワシワに着てもかわいいです😙

 

小さいボタンがズラリと並んだ

一枚仕立てのノーカラージャケット🎵

かなり柔らかい素材なので

カーディガンがわりに気軽に羽織るのもオススメです✨

 

こちらはしっかり裏地が付いたタイプのノーカラージャケット👏

ビジネスやイベント、しっかりきちんと使える正統派ジャケットです✨

秋はジャケット、気になりますよね😙

 

ボートネックの五分袖丈ニット✴️

 

つや消しシフォンのボウタイブラウス😄

前後着用可能です👏

 

アクセサリーがわりにもなる

小さめショルダー🤗

マチもしっかりあるので収納力あり⤴️

 

ドイツ製のガラスカメオアクセサリー✴️

秋のコーデはシックなアクセサリーで🎵

 

初秋もの、早くも第一弾が入荷してきました🤗

ぜひご覧になってくださいね😊

 

ご来店を心よりお待ちしてます🤗