第8回ジョナフェスin関内にご出展していただきました、

オハラさんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 


 

11/18(日)に

ジョナフェスに初出店させていただきました!
 
 
 
*こちらの看板は神保美穂子さんの作品です♡
 
 
 
 
初出店で知らない出店者さんばかりの中
とーーってもドキドキしながらの参加でした!
 
 
 
が、
あたたかいみなさんのおかげで
すぐに馴染む私(笑)
 

 
とっても良い雰囲気ではじまりました!
 
 
 
 
私は
 
 ダイヤオレンジ色を通して自分の心と向き合ってもらう『色育』体験
 
ダイヤオレンジアロマスプレー作り体験
 
で、出店しました。
 
 
 

 
 
 
アロマスプレー作りでは
直感で選んでもらった香りが
ピッタリそれぞれ必要な香りで!
 
いい匂い〜♡って言ってもらえて嬉しかったなぁ!!
 
 
 
 
 
 
色育でも
それぞれが選ぶ色が
そのまんま!その人の心を表していて
私が色から感じた事を伝えると
「その通りだ!面白いー!!」って
なってくれたのが
私も面白かった♡
 
 
 
 
選ぶ色から自分を見つめてもらい
色を塗るワークで、さらに客観的に見てもらうことができるので
今の自分と向き合うのに
大人の為の『色育』はおススメです!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私も
ちゃっかり楽しむ♡
 
 
池嶋緑さんの厚揚げとシフォンケーキに
 

 
 
はがゆうこさんのスイーツに

 
 
 
 
 
 
 
似顔絵も描いてもらって

 
 
 
 
 
キレイデザイン学にタロットも!

 
 
このタロットが
まさに!今の私を表していたので
…というか、ずっと言われていることなんだけど(笑)
 
 
あとはやるだけ!みたいなね(笑)
早く扉を開けて
光の世界に行きましょう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、アロマが使われている石鹸も買ったよー!

食器洗いにも
洗濯にも
お掃除にも
使えるんですって!
 
万能!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
出店者としても
お客さんとしても楽しんじゃった
初めてのジョナフェスでした♡
 

 


 

●さん、ありがとうございます!ありがと