Jonaでございます

 

暑い…。

まだまだ暑いですね~(;´Д`)あせる

 

とはいえ、8月も今日でおしまいです。

皆さんお元気でお過ごしですか。

 

 

 

時々ご紹介させていただいていますけども

TABICA(たびか)というサイトで

オンラインリーディングをしています。

 

コロナ騒動が始まったのをきっかけに

4月末から始めました。

 

嬉しいことに、月を追って

続々とお申込みをいただいていますキラキラ

 

ありがとうございますキラキラ

 

これです~↓↓


 

何年か前までは、癒しイベントで

「ケルティック・オーガム・リーディング」と題して

 

古代ケルト文化が遺した

オーガム・シンボル(オガム文字)を

用いたリーディングをやったり

 

それ以前には、民間のカウンセリングルームで

ハーブ(薬草)を使った

「メディカルハーブ・セラピー」という

 

今から思うと、ちょっとリーディング要素も入っていた

セラピー兼ハーブティーのブレンド、を

やったりしてきました。

 

やっぱわたし、好きなんだなぁ~

こういうの。

 

と、つくづく思います。

 

 

 

コロナ禍でオンラインイベントが

流行り始めたことは

 

時代の流れとして

とても大きな変化、

それも良いほうの変化

だと思っていて

 

子どもの頃にわくわく夢見た

「テレビ電話」が実現しちゃってて

しかもスマホみたいに小さな端末で

それができちゃう。

これすごくない???ヾ(*´∀`*)ノキラキラ

こういう最先端の技術を使って

古色蒼然とした手法を提供するなんて

 

面白い時代だよなーって思うんです。

 

 

 

このリーディングは

約60分 1,500円 です。

 

「ずいぶん安くないですか?」

って先日、ゲストさんに言われまして

 

なんでこの金額にしたかというと

 

そもそもの発端は

コロナで人と会えない、外出も憚られる、という状況で

それまでやってたTABICAのウォーキング企画ができなくて寂しい!

でも何かやりたいし、人と話したい!

って自分が思ったので

始めた、ということと

 

このリーディングを気に入ってくれた方が

転機を迎えるたび気楽に利用できるよう、

リピートしやすい金額設定にしよう、と思ったこと。

 

この2つが主な理由です。

 

それに、本職の占い師ってわけではないのでね。


でもここから本職にしていかれるかもよ、なんて思ってもいますけどw

 

 

 

TABICAの旅ノート(ブログ機能)で

9月から新月・満月の日に開催日を設けますというお知らせと

使っている「道具」や

どういう精神的前提をもってやっているか、を書きました。

 

 

こちらも、ぜひ。

ご一読いただければ。

 

 

 

この8月は、さらに知識を深めようと

ずっと手元に持っていた「ドルイド・タロット」と

リーディングでも使っている「ケルティック・ツリー・オラクル」の

解説書、どちらも英語なんですけど

どちらも完読しました。

 

システムについて学びつつ、英語の勉強もね、ということで。

 

英語なので、深くは理解できてないですけど

でも興味のある分野なので、意外と頭に入ってきて

非常におもしろく読みました。

 

 

 

 

びっくりするような、大きな変化の年。


ゲストさんのお話を聞いていると

「世界」というマクロの視座だけでなく

「そこに生きる個々人」というミクロの視座でも

時代が動いているのを感じています。

 

TABICAの案内ページに

ゲストさんが寄せてくださるレビューが

12件にもなりました。

 

 

ありがとうございます(^人^)キラキラ

 

 

 

こえブロでもリーディングのこと

お話した回があります。

 

聞いてみてくださいね(*´∇`)ノ

 

 

 

わたくしこれから

お掃除で一汗かいてまいりますあせる

 

ではまた。