成田空港付近で飛行機を撮影(その2) | Naka** 趣味のBlog

Naka** 趣味のBlog

趣味の関連を綴っています。

ここからは一眼レフ(APS-C)で撮影した写真になります。

今回掲載した画像サイズ(1200 x 800ピクセル)に縮小してますので、

写りについては区別がつかないと思います。

 

一眼レフは重くて大きいですが、その分安定して構える事ができますし

等倍サイズでの画質も綺麗なので、ガチ撮りなら断然こっちですね😄

 

この日唯一撮れた特別塗装機です。

プリキュアとピーチ航空のコラボですね。

拡大してもこの角度からはよく撮れませんでした😅

詳しくはこちら(FlyTeamのサイトにジャンプします)で😄

 

 

やはりジャンボ機は迫力があります😄

 

今回撮影分は以上となります。

 

 

おわりに、

ここはひこうきの丘の背面からの眺めです。(コンデジで撮影)

 

また行きたいですし、次回は違うポイントからも撮影してみたいと思います。

 

飛行機撮影も楽しいです😄