レスポールを手に入れました♪ | Naka** 趣味のBlog

Naka** 趣味のBlog

趣味の関連を綴っています。

こんばんは!

おかげさまで、ついに、、、
ギブソン・レスポールを手に入れました!!!

ギターを始めた頃からの憧れ、かと言っていい加減な気持ちでは購入には至りませんでしたが、この歳になって。。。
もう、感激です

Gibson Les Paul Traditional (2014 Model)











こんな感じです。

この固体は先月、クリスマスの頃にイシバシ楽器さんのHPを見てずっと気になってました。
それまで、レスポールって言っても、どのモデルが自分の求めているモノに近いのか、さっぱりわかりませんでした。
そんなで、いつも拝見しているブログの方々の記事を参考に、情報収集していました。

本当に、ブログをやっているギタリストさん達には感謝しています!

それと、イシバシ楽器 渋谷店様はじめ各店舗様、良い固体とめぐり合わせて下さったのと、親切・丁寧な対応、有難うございました。

でも、まぁ、こんな自分に、、、ちょっと生意気ですよね
この際ですから、レスポールユーザーとして恥の無きよう、これからもギターを愛し、楽しんで行きたいと思います。

このレスポールの詳細については、また後日に書きますね。

ますはご報告でした!