2016/06/19 大野天翔バースデー企画  | 大野天翔のBLOG ROOM

大野天翔のBLOG ROOM

シンガーソングライター大野天翔の日々、時々を綴ります。
LIVE情報や、活動状況などの報告の*拠点*目印です*

Hello!
このブログを読んでくれている
マイフレンズニコニコ


6月もあと少しで終わり
いよいよ7月がやってきます!


2016年もあっという間に後半に突入です。
早いなぁ。


さてさて、今回は振り返りブログ!

6/19(日)@渋谷ScarletVanilla
「成長期~Reborn~」
  大野天翔バースデー3マン
【今夜限りのキワドイDrivin'】
{9A824ADB-043A-4674-825C-7638A0A4CD78}

O.Aの
KAZU!
{4F81182A-EB7D-44FC-AFDA-B7FC7251B334}

いろいろと長い付き合いの彼。
懐かしい歌も歌ってくれました。
色々と思い出が蘇って、しんみり聴いてました。
ありがとう。


続いてはアクト本チャンの1番手の
■成瀬ブルックリンさん!
{BCC31388-4A69-4D82-9FEF-8D23E5353218}
渋谷スカバニさんの店長の一押しということで、お初でしたが、バースデー企画に参戦していただきました!
まさかの変化球!!
たくさん笑った!w
たくさん覚えた!w
盛り上げてくれて、ありがとうございました!


そして、アクト本チャンの2番手の

■タキザワユキヒトさん!
{C81AA251-3705-46E2-9649-4386F110AC95}
タッキーさん!
タッキーさんとは昔、僕がバンド活動をしていたころに、何度かご一緒したことがあって、それ以来は接点がなく、今年の2月に再会。

タッキーさんは、本当に僕の憧れの先輩です。
あんまり褒めると「照れるからやめろー!」と怒られてしまうから、この辺で…

タッキーさんの曲で、いつかコラボしたい曲があって、
「その曲を練習しています!」と言うと
タッキーさん「よく見とけよー!」と
動画も撮らせてもらっちゃった
おねがいビックリマーク
{FEF54A5E-9C09-4119-B2ED-D6D94D9AD8EF}

お勉強中でございます。
色々とありがとうございました。


そしてそして、本チャン最後は
■大野天翔
{8709B389-29A0-4F25-BBE8-554B4251E4D0}
普段、LIVEができることもそうですが
自分の誕生日にLIVEができること
また会えること
繋がっていること
繋がっていくこと

感謝の気持ちでいっぱいになった1日!


同じ時間を共有してくれたみなさん!
ありがとうございます!!

初披露の新曲

アルファベットで言う所の
「KGK」
ひらめき電球



恋のギター甲子園



どうだったかな?
主人公は女子高生の2年生。

今年の夏に大活躍の予定
クラッカー
まだ聴いていない方
音譜
ぜひLIVE会場でお聴きあれ
アップ

プレゼントも沢山ありがとうシャンパン生ビール寿司おにぎスイカ
{AD2D848C-48C0-4147-86E8-6609EE523FDC}

{C0067AF0-C942-4B61-84F5-2A94DDAAD6F8}

{991C164D-E54E-4361-8280-EA2A91A13F79}

{221BC147-BBAD-446A-962C-37428D8CAB9E}

今年は大野天翔企画のイベント「成長期」が既に3回目。

5月のワンマン
5月の平塚Little-Chief
6月のバースデー企画

仲間や、応援してくてれいるみんなのおかげさまで

本当に字のごとく「成長」させていただいてるなぁと
感謝の上半期。


下半期も少しずつでも
成長していけたら良いなぁと思います。


今度会えたら
また会えたなら
生まれ変わった僕の

歌を聴いてよ
君への新しい歌

Reborn~君とまた、会えたから/大野天翔


またお会いしましょうねビックリマークニコニコ


大野天翔