今年も母がプレゼントしてくれた、コープの父の日ランチ券を使って、
ふなやさんへ行って来ました

ディナーへ変更したので、お食事は、3300円ずつアップグレードしていただきました



2024.3.19


最初に出た、パニプリ2種は、撮り忘れました
丸くて薄い揚げボールの中にそれぞれバジルとチーズが入っていました






オードブル・ヴァリエとブーケサラダ
この前菜が大好きです!






パン
りんごパン、ぶどうパン、黒米のパン、バゲット
りんごパンがお気に入りでした






ニンジンスープデミタスカップ






アワビ、小海老、帆立、真鯛のポワレソースヴェルモット






特選国産牛フィレステーキと仔羊背肉の香草パン粉焼き
ラムの匂いが独特でした
フィレステーキは、最高でした






誕生日月なので、バースデープレートにしていただきました




温泉にゆっくり浸かって、癒されて帰りました




ありがとう