ふなやさんに、お誕生日ディナーに行きました!
(コープえひめ 父の日チケットで♡母からのプレゼントです)


2023.3.6







オードブル・ヴァリエ
かわいいサラダのブーケとイノシシのハムなど
パパイヤのソースで






旦那さんは、レーズンのパンを気に入って、おかわりしていました
私は、黒米のパンが好きです






ゴボウのスープ
ゴボウが強くて、美味しかったです






鯛、ホタテ、エビのバジルソース






フィレ肉の赤ワインソース






誕生日月なので、Happy Birthdayのプレートに







ミルクティーも美味しいです!







帰りに、今治タオルもいただきました




接客も素晴らしく、最高のおもてなしのふなやさん
お風呂にもゆっくり浸かって帰りました




また、行きたいです!