こんにちはニコニコ

 

すっごく久しぶりのブログですキョロキョロ

 

毎日、寒い日が続いておりますが

 

時には、春のような暖かさになり もうすぐ春~~って

 

嬉しくなりますねコスモス

 

お庭の、しだれ梅が咲き始めましたよハート

 

まだ上のほうだけなのですが、満開になるのが楽しみですラブラブラブラブラブラブ