今日はレトルトカレーの日カレーは甘口派?辛口派? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう カレーは甘口派です 最近、中辛をたべられるようになりましたよ カレールーは 子供のころから食べていた バーモントカレーが大好きです
しだれ梅が咲き始めましたよ♡こんにちは すっごく久しぶりのブログです 毎日、寒い日が続いておりますが 時には、春のような暖かさになり もうすぐ春~~って 嬉しくなりますね お庭の、しだれ梅が咲き始めましたよ まだ上のほうだけなのですが、満開になるのが楽しみです