こんにちは![]()
今日から3月に入りましたね。
今日は、こちらは暖かですよ![]()
だんだんと春が近づいてきて
嬉しいでうすね![]()
先日、シャトレーゼさんへ
行ってきましたよ![]()
こちらのお店は、去年の11月オープンで
なかなか行けずにおりましたが、やっと
行けました~![]()
どれも買いたくて
迷っちゃいました![]()
チョコレートのケーキと
モンブランを購入![]()
そして、桜餅と黄身あんのお饅頭と
アイスクリームを買いました~
また買いに行きたいな![]()
![]()
![]()
ブログを読んで下さってありがとうございます☆彡
こんにちは![]()
今日から3月に入りましたね。
今日は、こちらは暖かですよ![]()
だんだんと春が近づいてきて
嬉しいでうすね![]()
先日、シャトレーゼさんへ
行ってきましたよ![]()
こちらのお店は、去年の11月オープンで
なかなか行けずにおりましたが、やっと
行けました~![]()
どれも買いたくて
迷っちゃいました![]()
チョコレートのケーキと
モンブランを購入![]()
そして、桜餅と黄身あんのお饅頭と
アイスクリームを買いました~
また買いに行きたいな![]()
![]()
![]()
ブログを読んで下さってありがとうございます☆彡
おはようございます![]()
今日は いいお天気になりましたよ
今日一日頑張れば
明日は祝日ですね![]()
昨日のテレビで シャトレーゼの
ケーキを観たので![]()
とっても食べたくなりました![]()
帰りに買って帰ろうかな![]()
そでは、今日も
素敵な一日になりますように![]()
blogへ訪問してくださった方
ありがとうございます![]()