こんにちはニコニコ

 

今日から3月に入りましたね。

 

今日は、こちらは暖かですよウインク

 

だんだんと春が近づいてきて

 

嬉しいでうすねガーベラ

 

先日、シャトレーゼさんへ

 

行ってきましたよカップケーキ

 

こちらのお店は、去年の11月オープンで

 

なかなか行けずにおりましたが、やっと

 

行けました~チョキ

 

どれも買いたくて

 

迷っちゃいました爆  笑

 

 

 

チョコレートのケーキと

 

モンブランを購入音譜

 

そして、桜餅と黄身あんのお饅頭と

 

アイスクリームを買いました~

 

また買いに行きたいなラブラブラブラブラブラブ

 

 

ブログを読んで下さってありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

今日は冷えますね。。。えーん

 

今日は体調不良なので

 

お仕事、お休みしたかったのですが

 

そうも言ってられません。。。ショボーン

 

あと3時間ほど

 

頑張りま~すビックリマーク

 

皆様も、

 

お仕事頑張ってねラブラブ

 

おはようございます爆  笑

 

今日は いいお天気になりましたよ

 

今日一日頑張れば

 

明日は祝日ですねルンルン

 

昨日のテレビで シャトレーゼの

 

ケーキを観たのでカップケーキ

 

とっても食べたくなりましたラブラブ

 

帰りに買って帰ろうかな照れ

 

そでは、今日も

 

素敵な一日になりますようにラブラブ

 

 

 

blogへ訪問してくださった方

 

ありがとうございます音譜