おはようございますラブラブ

 

少し暖かくなってきましたね爆  笑

 

でも、風がまだまだ冷たいです

 

皆様、寒暖差にお気をつけて下さいね

 

今日も素敵な一日になりますようにニコニコ

 

 

 

 

 

春になると

 

お花が咲き始めて

 

嬉しいですねピンクハートハートピンクハート

こんにちは爆  笑

 

今日は朝から雨ですね。。。雨

 

もすぐ上がるかな。。。

 

ところで、先日

 

ミスタードーナツへ久しぶりに行って参りましたウインク

 

今、人気の

 

フォンダンショコラドーナツのショコラを

 

購入しました^^

 

色々種類があって迷ったのですが

 

こちらに決定~ルンルン

 

あとは、いつもの

 

オールドファッションハニードーナツ

 

ゴールデンチョコレートピンクドーナツ

 

フォンダンショコラは

 

帰って袋を開けてみると

 

真ん中のガナッシュクリームが飛び出していました笑い泣き

 

 

 

 

どれも 美味しかったです音譜

 

ラブラブブログを読んで頂きありがとうございますラブラブ

こんにちは

 

今日は,いいお天気ですよ爆  笑

 

 

 

今日はカレーパンと

 

卵ロールの紹介ですウインク

 

こちらのカレーパンは

 

とってもおいしくって

 

お店でナンバーワンの

 

商品だそうですよルンルン

 

ちょうど揚げたてだったので

 

と~ってもおいしかったです

 

卵ロールも

 

すっごく美味しかったですょラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

blogを読んで頂き、ありがとうございますルンルン