こんにちは![]()
今日は朝から雨ですね。。。![]()
もすぐ上がるかな。。。
ところで、先日
ミスタードーナツへ久しぶりに行って参りました![]()
今、人気の
フォンダンショコラドーナツのショコラを
購入しました^^
色々種類があって迷ったのですが
こちらに決定~![]()
あとは、いつもの
オールドファッションハニー![]()
ゴールデンチョコレート![]()
フォンダンショコラは
帰って袋を開けてみると
真ん中のガナッシュクリームが飛び出していました![]()
どれも 美味しかったです![]()
ブログを読んで頂きありがとうございます![]()
こんにちは
今日は,いいお天気ですよ![]()
今日はカレーパンと
卵ロールの紹介です![]()
こちらのカレーパンは
とってもおいしくって
お店でナンバーワンの
商品だそうですよ![]()
ちょうど揚げたてだったので
と~ってもおいしかったです
卵ロールも
すっごく美味しかったですょ![]()
![]()
![]()
blogを読んで頂き、ありがとうございます![]()









