おはようございますニコニコ

 

今日はとってもいいお天気になりました晴れ

 

今週は水曜日くらいまでは

 

お天気の予報なので嬉しいですねルンルン

 

お庭に咲いているお花

 

撮影したままで

 

blogにアップしていなかったお花ちゃんたちですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

全部はご紹介できませんでしたが

 

お花ってかわいくって

 

綺麗で素敵で

 

とっても癒されますねラブラブ

 

大好きですハートラブラブハート

 

 

アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんはニコニコ
 
今日はアイスの日なのですね!!
 
わたしは、カップ派ですルンルン
 
今日は パリパリバーをいただきましたよラブラブ
 
チョコがパリパリしていて、とってもおいしく頂きましたハートソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 
 
blogを読んでくださり ありがとうございます☆

おはよございますニコニコ

 

今日は黄砂が飛来するとのことえーん

 

そういえば すっきりとしていません。。。

 

先日、母とお買い物へ行ったときに

 

お花を購入しましたチューリップ

 

スイートピーとチュウリップチューリップ

 

春らしいお花ですねラブラブ

 

とってもかわいらしいピンクハートラブラブピンクハート

 

 

 

お花があるだけで癒されますねハート音符ハート

 

 

blogを読んで頂きありがとうございますラブラブピンクハートラブラブ