現在、父と母の介護中です。

 

母は5月30日に入院し、6月19日に退院したのですが

 

再び7月1日に

 

救急車で運ばれて入院しました。

 

母は心臓疾患と血液の病気があります。

 

心臓も冠動脈の一本はつまってしまっております。

 

いつどうなるかわかりませんので

 

油断できません。

 

少しでも長く生きてほしいですね・

 

父の創業した会社がありますし

 

こちらの会社も大変な会社でして。。。

 

後処理が大変でございます。。。

 

お先真っ暗。