こんにちはニコニコ


今日は雨か降ったり止んだり…


先日、購入した物


それは、コメダ珈琲さんの


珈琲カップ☕️


近くにお店がないのと


コロナもありますので


買っちゃいましたラブラブ


毎日、コメダさんに行った気分になって


美味しい珈琲を


楽しんでおりますラブラブハートラブラブ


ブログを読んで頂きありがとうございます♪



おもちの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはよございますニコニコ
 
今日は鏡開きということで
 
お持ちの好きな食べ方は
 
おぜんざい^^ハートラブラブハート
 
鏡開きの日はいつも
 
おぜんざいを戴きます音符
 
おぜんざい、大好きなんですハートハートハート
 
 
画像はお借りいたしました。