☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -29ページ目
おはようございます♪
今日は午後から雨予報です☔️
週末、楽しくお過ごし下さいね

お庭の枝垂れ梅が
少し咲き始めました

毎日見て楽しんでおります

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます

お庭のしだれうめ
まだまだ蕾
満開になるのが
とっても楽しみです

ピンボケになっちゃいました
いつもブログを呼んで頂き
ありがとうございます

今週も素敵なことが
いっぱいありますように

おはようございます
今日から三連休ですね
楽しい三連休になりますように
先日 久しぶりにミスタードーナツへ
行ってきました
いつもの私の大好きな
ゴールデンチョコレート
オールドファッションハニー
そして ヴィタメールコレクションの
ショコラサンバ

どれも美味しくいただきました


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます

