おはようございます♪

今日は午後から雨予報です☔️

週末、楽しくお過ごし下さいね照れ

お庭の枝垂れ梅が

少し咲き始めましたブーケ2









毎日見て楽しんでおりますラブラブ


いつもブログを読んで頂き

ありがとうございますルンルン
お庭のしだれうめ

まだまだ蕾

満開になるのが

とっても楽しみです照れ




ピンボケになっちゃいましたショボーン


いつもブログを呼んで頂き

ありがとうございますおねがい

今週も素敵なことが

いっぱいありますように照れ

ルンルンおはようございますニコニコ

 

今日から三連休ですね爆笑

 

   楽しい三連休になりますように音譜

 

先日 久しぶりにミスタードーナツへ

 

行ってきましたピンクドーナツ

 

いつもの私の大好きな

 

ゴールデンチョコレート

 

オールドファッションハニー

 

そして ヴィタメールコレクションの

 

ショコラサンバドーナツピンクドーナツ

 

どれも美味しくいただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂き

 

ありがとうございますルンルン