こんにちはニコニコ

今日は過ごしやすい気温ですネニコニコ

先日、スターバックスへ

行ってきましたウインク

ほんとはイートインしたかったのですが

もう少し我慢えーん

テイクアウトして

お家に帰りましたさくらんぼ

フラペチーノ、形崩れなくて

良かったです^ ^



さくらとベリーのパウンドケーキパフェピンクマカロン


フラペチーノもケーキも


ピンクで


とても可愛い💕


どちらも美味しかったですラブラブピンクハートラブラブ



ブログを読んで頂き


ありがとうございます♪ウインク






あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちはニコニコ

 

今日は少し暖かくてうれしいですね晴れ

 

お出かけしたくなっちゃいますが

 

お家で過ごしていますウインク

 

心のオーラ診断してみました飛び出すハート

 

あたたか~いスープをいただいて

 

みようと思います音譜

 

 

いつもブログを読んで頂き

 

ありがとうございますにっこり

 

いいねもほんとにうれしいです音譜

 

残りの時間、楽しくお過ごしくださいね音譜