こんにちは
今日は過ごしやすい気温ですネ
先日、スターバックスへ
行ってきました
ほんとはイートインしたかったのですが
もう少し我慢
テイクアウトして
お家に帰りました
フラペチーノ、形崩れなくて
良かったです^ ^
さくらとベリーのパウンドケーキ![]()
![]()
フラペチーノもケーキも
ピンクで
とても可愛い💕
どちらも美味しかったです![]()
![]()
![]()
ブログを読んで頂き
ありがとうございます♪![]()
こんにちは![]()
今日は少し暖かくてうれしいですね![]()
お出かけしたくなっちゃいますが
お家で過ごしています![]()
心のオーラ診断してみました![]()
あたたか~いスープをいただいて
みようと思います![]()
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます![]()
いいねもほんとにうれしいです![]()
残りの時間、楽しくお過ごしくださいね![]()





