☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -27ページ目
おはうございます

3連休最終日になりましたね

今日も肌寒いですが
楽しい一日となりますように

昨日、カルディへ行って来ました

毎朝飲むコーヒー豆を買いました

リッチブレンド
深入りタイプで強い香りと苦み
酸味が苦手なのでいつも深入りタイプを買います

いつもブログを読んで頂き
それでは、またね~

おはようございます

今日は寒いね

しばらく寒いようなので
体調に気をつけて
お過ごし下さいね♪
桜もちっとドーナツ
桜あん&ホイップ

オールドファッションハニー

エンゼルカスタード

ホイップにすればよかったかも

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪
楽しい週末をお過ごしください
こんにちは

春らしくなってきましたね

少し今日は肌寒いですね

シクラメンちゃん

水仙さん

土曜日からの3連休楽しみですね
土曜日は雨未予報のようですが
あとは晴れみたいなので
楽しくお過ごし下さいね
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます

