おはうございますニコニコ
 
3連休最終日になりましたねショボーン
 
今日も肌寒いですが
 
楽しい一日となりますようにルンルン
 
 
 
昨日、カルディへ行って来ました音符
 
毎朝飲むコーヒー豆を買いましたコーヒー
 
リッチブレンド
 
深入りタイプで強い香りと苦み
 
酸味が苦手なのでいつも深入りタイプを買いますラブラブ
 
 
いつもブログを読んで頂き
 
ありがとうございます音符音符音符
 
 
それでは、またね~ハート
 
 
イベントバナー

 


おはようございます照れ

今日は寒いねえーん

しばらく寒いようなので

体調に気をつけて

お過ごし下さいね♪


ミスタードーナッツですラブピンクドーナツ

桜もちっとドーナツ

桜あん&ホイップラブラブ

オールドファッションハニーハート

エンゼルカスタードドーナツ

ホイップにすればよかったかもショボーン

大好きなゴールデンチョコルンルンラブラブルンルン












いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます♪

楽しい週末をお過ごしください

ニコニコルンルンラブラブルンルン
 
こんにちはニコニコ
 
春らしくなってきましたね爆  笑
 
少し今日は肌寒いですねショボーン
 
 
お庭に咲いているお花ですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
シクラメンちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 
水仙さんイエローハーツ
 
 

 

 

 

 

土曜日からの3連休楽しみですねルンルン

 

土曜日は雨未予報のようですがガーン

 

あとは晴れみたいなので

 

楽しくお過ごし下さいねOK

 

いつもブログを読んで頂き

 

ありがとうございます飛び出すハート