皆様、おはようございます![]()
今日はあいにくの雨模様。。。![]()
早くやんでくれないかな
先日、久しぶりにドトールコーヒーさんへ
行きました![]()
カプチーノを飲みたかったので、注文しましたら
販売していないとのこと
とっても残念でした![]()
かわりにホットラテにしました
こちらもとってもおいしく頂きましたょ![]()
それでは今日も素敵な一日となりますように![]()
いつもblogを読んで頂き
ありがとうございます![]()
皆様、おはようございます![]()
今日はあいにくの雨模様。。。![]()
早くやんでくれないかな
先日、久しぶりにドトールコーヒーさんへ
行きました![]()
カプチーノを飲みたかったので、注文しましたら
販売していないとのこと
とっても残念でした![]()
かわりにホットラテにしました
こちらもとってもおいしく頂きましたょ![]()
それでは今日も素敵な一日となりますように![]()
いつもblogを読んで頂き
ありがとうございます![]()
おはようございます![]()
寒くなってくると
手が荒れてきますので
ハンドクリームを買いました![]()
ディズニーシリーズだったので
4種類買ってしまいました![]()
どれも可愛いです![]()
毎日どれいしようかなって
楽しんで使っていますょ![]()
それでは、今日もステキな一日を
お過ごし下さいネ![]()
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます![]()

やっと咲きました![]()
なかなか咲かなかったけれど
やっと咲いてくれました![]()
お庭中、とても良い香りがします![]()
窓を開けると
お家の中も金木犀の
香りでいっぱい![]()
ほんと嬉しいです![]()
日曜日、残り時間
楽しくお過ごし下さいね![]()
ブログを読んで頂きありがとうございます![]()