皆様、おはようございますニコニコ

 

今日はあいにくの雨模様。。。雨

 

早くやんでくれないかな

 

先日、久しぶりにドトールコーヒーさんへ

 

行きましたコーヒー

 

カプチーノを飲みたかったので、注文しましたら

 

販売していないとのこと

 

とっても残念でしたえーん

 

かわりにホットラテにしました

 

こちらもとってもおいしく頂きましたょラブ

 

ハートimageハート

 

ハートimageハート

 

それでは今日も素敵な一日となりますようにルンルン

 

いつもblogを読んで頂き

 

ありがとうございますニコニコ

おはようございますニコニコ

寒くなってくると

手が荒れてきますので

ハンドクリームを買いましたウインク

ディズニーシリーズだったので

4種類買ってしまいましたびっくり

どれも可愛いです照れ

毎日どれいしようかなって

楽しんで使っていますょルンルン



それでは、今日もステキな一日を

お過ごし下さいネラブラブ

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございますルンルン








 

やっと咲きましたラブラブ


 

 

 


 

 

 

なかなか咲かなかったけれど

 

やっと咲いてくれましたラブラブ

 

お庭中、とても良い香りがしますルンルン

 

窓を開けると

 

お家の中も金木犀の

 

香りでいっぱいラブ

 

ほんと嬉しいですルンルン

 

日曜日、残り時間

 

楽しくお過ごし下さいねルンルン

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます音符