☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -21ページ目
憧れる習い事は?
▼本日限定!ブログスタンプ

私、ドラム🥁を
してみたい

おはようございます
今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね
いつもブログを
読んで頂き
ありがとうございます😊
こんにちは

週末いかがお過ごしでしょうか。
先週の木曜日
お仕事が終わり自転車置き場での事
ショックな事に

自転車に乗って、いざ出発と
思いましたら
何て事でしょう

転んでしまいました

右肩を強く打ってしまって
しばらく起き上がれませんでした

何とか起き上がれそうになり
自転車を起こそうとしましたが
電動なのでとても重くて
持ち上げられずまた倒してしまいました
年齢的にも電動は無理かも

でも普通の自転車だと
しんどくて…

歩くのも今は無理だし…
バス🚌がいいかな…
打った所は、かえってからすぐに
湿布を貼りました

今は少し痛みが残っていますが
よくなって来ています

頭を打たなくて良かったです

これ以上、頭が悪くなっちゃたら
大変

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね

ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊
おはようございます
またまた投稿ネタからです
冷凍庫には常に
餃子🥟
パスタ🍝
うどん
餃子🥟がなくなっちゃいました
買いに行かなきゃ
今日もブログを読んで頂き
ありがとうございます
体調にお気をつけて
良い一日をお過ごしください




