☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -22ページ目
頭から離れずに
困っています
チャゲ&飛鳥さんの
Say yes
ずっと頭の中でなっていて
離れてくれません


😢😢😢
何処かへ行って欲しい
ごめんね、チャゲアスさん。。。

ブログを読んで頂き
ありがとうございます


投稿ネタばかりですが
書けそうなのがいくつか
ありましたのでその中から
よく食べるご飯のお供は
卵🥚
卵かけご飯が大好き💕💕
その他は
塩昆布 塩辛 海苔 たらこ ふりかけ



皆様のご飯のお供は❓






長かったお盆休みが終わって
今日からお仕事でした
今日は体調がとても悪くて


一日中とてもしんどかったです

お仕事全くはかどりませんでした
明日は元気だといいな

ブログを読んで頂きありがとうございます

