頭から離れずに


困っていますえーん


チャゲ&飛鳥さんの


Say yes!!


ずっと頭の中でなっていて


離れてくれませんあせるあせるあせる


😢😢😢


何処かへ行って欲しい


ごめんね、チャゲアスさん。。。


最近頭から離れない曲


ブログを読んで頂き


ありがとうございます爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

投稿ネタばかりですがショボーン


書けそうなのがいくつか


ありましたのでその中からてへぺろ


よく食べるご飯のお供は


卵🥚ラブラブ


卵かけご飯が大好き💕💕


その他は


塩昆布 塩辛 海苔 たらこ ふりかけ


ハートハートハート


皆様のご飯のお供は❓




よく食べるごはんのお供

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

長かったお盆休みが終わって


今日からお仕事でしたショボーン


今日は体調がとても悪くてえーんえーんえーん


一日中とてもしんどかったです悲しいガーン


お仕事全くはかどりませんでしたショボーン


明日は元気だといいなニコニコ飛び出すハート


ブログを読んで頂きありがとうございます爆笑