#私のごはんわたしも頂きましたよ〜ガーリックシュリンプ以前も販売されていてその時はすっごく美味しかったので辛い物が全く駄目なのにあまりに美味しくてリピ買いしてましたそのうちに売り切れになって売り切れになる事もあるのね…って思いました今回また発売で嬉しくて早速購入なんか今回は辛くて食べられなかったとっても残念どうしちゃったのかなチーズロコモコ🧀は大丈夫とっても美味しく頂きました次は月見バーガー🍔❣️楽しみ