今日の予定は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の予定は

 

予定していたことと

 

全然ちがう事をしているえーん

 

予定通り出来ないって

 

とってもストレス。。。。。ガーン

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます爆  笑

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブ

 

 





わたしも頂きましたよ〜ハンバーガー


ガーリックシュリンプハンバーガー


以前も販売されていて


その時はすっごく


美味しかったので


辛い物が全く駄目なのに


あまりに美味しくて


リピ買いしてました照れ


そのうちに売り切れになって


売り切れになる事も


あるのね…って思いましたショボーン


今回また発売で


嬉しくて早速購入爆笑


なんか今回は


辛くて食べられなかったショボーン


とっても残念えーん


どうしちゃったのかなえーん


チーズロコモコ🧀は大丈夫


とっても美味しく頂きましたラブ


次は


月見バーガー🍔❣️


楽しみ爆笑


私のごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する