先日、母が買って来てくれました


サブウェイ


チーズサラダチキン🧀🥗


コロコロポテトトリプルチーズ🧀


すっごく美味しかったです💕


サブウェイ大好きです💕





今日はいいお天気晴れ


お家でゆっくり過ごしますニコニコ


皆様いつもありがとうございます😊


素敵な日曜日をお過ごしくださいね爆笑


ブログを読んで頂きありがとうございます😊

よく頂くアイスクリーム🍨爆笑

真夏は氷のアイスばかりでしたが

少し涼くなって来ましたので

バニラアイスクリーム🍨照れ

よく頂きますニコニコ

チョコやお抹茶など

色々ありますが

今はバニラが大好です💕飛び出すハート



いつもブログを読んで頂き


ありがとうございます😊


明日からの週末


楽しくお過ごしくださいねニコニコ