☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -19ページ目
先日、母が買って来てくれました
サブウェイ
チーズサラダチキン🧀🥗
コロコロポテトトリプルチーズ🧀
すっごく美味しかったです💕
サブウェイ大好きです💕
今日はいいお天気
お家でゆっくり過ごします
皆様いつもありがとうございます😊
素敵な日曜日をお過ごしくださいね
ブログを読んで頂きありがとうございます😊
よく頂くアイスクリーム🍨

真夏は氷のアイスばかりでしたが
少し涼くなって来ましたので
バニラアイスクリーム🍨

よく頂きます

チョコやお抹茶など
色々ありますが
今はバニラが大好です💕


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊
明日からの週末
楽しくお過ごしくださいね

