先日、母が病院の帰りに


買って来てくれましたラブ


コメダ珈琲さんの


ハンバーガー🍔


フルムーンバーガー🍔🌕


あまりの大きさに


びっくりびっくり


この大きさのバーガーは


見た事ありませんウインク


ボリューミーすぎたけれど


すっごく美味しかった〜💕


パティが分厚くて


チーズ🧀に


卵🥚


ホームページを観ると


エッグオムレツだそうです💕


これが半熟でトロってしてまして


とっても美味しく頂きました


他にも食べてみたいメニューが


いっぱい


卵を使ったサンドは


テイクアウト出来ないから


すごく残念


コーヒー☕️も


頂きたいです💕


お家から遠いのでなかなか


行けない


でもいつか行きたいなぁ












私のごはん

いつもブログを読んで頂き


ありがとうございます😊


素敵で楽しいお時間を


お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



私の大好きな


ごはんは


カレーライス🍛ラブラブラブ


毎日でも頂きたいくらいハート






本日のおうちご飯

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちはニコニコ


今週もやっとあと二日びっくりマーク


早く休みたい私には


長く感じます大泣き


皆様体調にお気を付けて


お過ごし下さいねひらめき


いつもブログを


読んで頂きありがとうございます😊




 

たまご🥚サンド食パンパフェ


作りましたょ爆笑




私のごはん


おはよございますウインク


今朝は肌寒いですショボーン


徐々に秋らしく


なって行きますねニコニコ


いつもブログを読んで


頂きありがとうございます


今日も良い一日を


お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する