もう終わった、と思った経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん〜はてなマーク

あせる

皆様、今日も一日お疲れ様でしたスター

夏より暑い一日でした💦

明日も暑くなりそうです。

明日も無事に良い日でありますようににっこり

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます😄

いいね、ありがとうございます😊

それでは

また〜ニコニコ


最近、家から徒歩で🚶‍♀️
 
五分位の所に
 
セブンがオープンしました爆笑
 
以前は会社の近くにあり
 
よく行ってましたラブラブ
 
セブン大好き💕なので
 
凄く嬉しいです😆💕
 
色々買いましたょニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍フルーツ🥭フルーツ

 

気に入ってしまいましたハートラブラブ

 

皮をとって下さっているので

 

とっても嬉しい😆

 

その季節にないフルーツを

 

頂けるのが嬉しいですね照れ

 

いつもブログを読んで頂き

 

いいねを

 

ありがとうございます😊

 

残りのお時間

 

楽しくお過ごし下さいね♪

 

 

好きなことばは


ありがとうラブラブ


ですニコニコ


皆様の好きな言葉は?


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 日曜日の今日は


とってもいいお天気ニコニコ


お出かけ日和ですね♪


今日も素敵な日曜日を


お過ごし下さいね爆笑


いつもブログを読んで頂き


いいねを


ありがとうございます😊