☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -16ページ目

一番好きなお花は
?
どんなお花も大好きなので
決められない
豪華なお花もあれば
ちっちゃくって
かわいらしいお花もあって
お花って
心を和ませてくれて
かわいくって
思わず笑顔になっちゃいます
ほんと大好きです











おはよございます
今日は風が強いです
台風が気になりますが
心配ですね。。。
被害がないことを願います
皆様 十分に警戒してくださいね
いつもブログを読んで頂き
いいねも
ありがとうございます
よい連休をお過ごしくださいね


今日はいつも行く
スーパーの食料品売り場が
リニューアルオープンします
会社の帰りに
行ってきま〜す





おはようございます
今日は金曜日
明日から三連休
だけど
台風が近づいてきていますね
被害がない事を
願います…
充分にお気を付けて下さいね…
素敵な一日をお過ごし下さい
お仕事頑張って下さい❣️
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊
マックの
こく旨すき焼き月見バーガー🍔セット
とっても美味しかった〜💕
バンズふかふかでした💕
チーズ🧀トロ〜リ💕
フライドポテトが
いつもより美味しかったです
他にも月見スイーツ
食べてみたい💕
ケンタの月見バーガー🍔も
気になります

今日も一日
ハッピーでありますように
いつもブログを読んで頂き
いいね
ありがとうございます😊



