一番好きな花

一番好きなお花はピンク薔薇

 

どんなお花も大好きなので

 

決められないショボーン

 

豪華なお花もあれば

 

ちっちゃくって

 

かわいらしいお花もあって

 

お花って

 

心を和ませてくれて

 

かわいくってラブラブ

 

思わず笑顔になっちゃいますニコニコ

 

ほんと大好きですラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

おはよございます飛び出すハート

 

今日は風が強いです

 

台風が気になりますが台風

 

心配ですね。。。

 

被害がないことを願います

 

皆様 十分に警戒してくださいね

 

いつもブログを読んで頂き

 

いいねも

 

ありがとうございますルンルン

 

よい連休をお過ごしくださいね音符ハート音符

 

 

今日はいつも行く


スーパーの食料品売り場が


リニューアルオープンします!!


会社の帰りに


行ってきま〜すハートラブラブウインク



今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはようございますニコニコ


今日は金曜日ハート


明日から三連休爆笑


だけど


台風が近づいてきていますねえーん


被害がない事を


願います…


充分にお気を付けて下さいね…


素敵な一日をお過ごし下さいニコニコ


お仕事頑張って下さい❣️


いつもブログを読んで頂き


ありがとうございます😊



マックの


こく旨すき焼き月見バーガー🍔セット


とっても美味しかった〜💕


バンズふかふかでした💕


チーズ🧀トロ〜リ💕


フライドポテトが


いつもより美味しかったです爆笑


他にも月見スイーツ


食べてみたい💕


ケンタの月見バーガー🍔も


気になります爆笑









私のごはん

 

 今日も一日


ハッピーでありますようにウインク



いつもブログを読んで頂き


いいねハート


ありがとうございます😊



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する