超○○ とか

 

ださい

 

ハンサム

 

男前

 

めっちゃ めっさ

 

皆様の死語読ませて頂いて

 

懐かし~あったあった!と

 

クスクス笑いながら

 

楽しませていただきました(*^▽^*)

 

死語ってなんだまだ使ってるぞ

 

いつもblogを読んで頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

いいねも嬉しいです爆  笑

 

あと2日の連休を

 

楽しくお過ごし下さいね飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

わ~嬉しい!爆  笑

 

ほんとにさぼっていいのかしらん?

 

明日と言わず

 

毎日って言ってほしいです爆  笑

 

 

飛び出すハート

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

気温が下がって

 

寒いくらいですえーん

 

どうぞ体調を崩さないよに

 

なさってくださいね

 

 

いつもブログを読んで頂き

 

ありがとうございますルンルン

 

いいねもとっても嬉しいですラブラブ

 

それでは

 

またね~^^音符ハート

 

2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

100年後のわたしへ飛び出すハート

 

100年後。。。

 

お侍さんで

 

ハッピーな世界だなんて

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

おはようございます

 

今日はいまのところ

 

こちらは風は時々吹くくらいで

 

お天気もよいです晴れ

 

明日明後日は雨風になりそう。。。

 

どこかに行ってくれないかなショボーン

 

皆様十分にお気をつけてくださいね

 

連休2日目、ゆうくっくり過ごそうかと思いますニコニコ

 

皆様、楽しい一日をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

いつもブログを読んで頂き

 

いいねも

 

ありがとうございます

 

飛び出すハート