☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -15ページ目
超○○ とか
ださい
ハンサム
男前
めっちゃ めっさ
皆様の死語読ませて頂いて
懐かし~あったあった!と
クスクス笑いながら
楽しませていただきました(*^▽^*)

いつもblogを読んで頂き
ありがとうございます
いいねも嬉しいです
あと2日の連休を
楽しくお過ごし下さいね



未来のわたしに返信しよう♪


わ~嬉しい!
ほんとにさぼっていいのかしらん?
明日と言わず
毎日って言ってほしいです
笑
こんにちは
気温が下がって
寒いくらいです
どうぞ体調を崩さないよに
なさってくださいね
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます
いいねもとっても嬉しいです
それでは
またね~^^


未来のわたしに返信しよう♪


100年後のわたしへ
100年後。。。
お侍さんで
ハッピーな世界だなんて
笑

おはようございます
今日はいまのところ
こちらは風は時々吹くくらいで
お天気もよいです
明日明後日は雨風になりそう。。。
どこかに行ってくれないかな
皆様十分にお気をつけてくださいね
連休2日目、ゆうくっくり過ごそうかと思います
皆様、楽しい一日をお過ごしくださいね
いつもブログを読んで頂き
いいねも
ありがとうございます


