実はわたし


ユーキャンの色鉛筆画を始めたの爆笑


だけど…


課題提出がすっごく遅れてしまっていますショボーン


後、3回残ってるのえーん


4回目の課題が風景画で


風景画が嫌で…えーん


でも年内に仕上げたいなショボーン




年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いつもブログを読んで頂き


ありがとうございます🤗


今日も素敵な一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 窓を開けて風を入れてみます〜ハートのバルーン


昨日、今日と少し落ち込む事が…


2日続くと辛いな…😢


やっぱり嫌がられてるのかな…😂


皆様の美味しそうな投稿を


見せて頂いたら元気が出ます〜


いつもありがとうございます😊





いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊


三連休最後になりましたね


素敵な一日をお過ごしください(o^^o)


気温が下がり寒いですね


体調崩さないようになさって下さいねニコニコ



コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
コーヒーコーヒーラブラブ
 
サンドイッチラブラブ
 
おいしいですね爆  笑
 
以前はパンを焼かないほうが好きでしたが
 
最近、パンを焼いたサンドイッチ
 
美味しい~と
 
思いましたラブラブ
 
コーヒーも
 
サンドイッチも大好きですハートラブラブラブラブ
 
 
 
 
いつもブログを読んで頂き
 
ありがとうございます爆  笑
 
明日も楽しい一日となりますように飛び出すハート