☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -14ページ目
実はわたし
ユーキャンの色鉛筆画を始めたの
だけど…
課題提出がすっごく遅れてしまっています
後、3回残ってるの
4回目の課題が風景画で
風景画が嫌で…
でも年内に仕上げたいな



いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます🤗
今日も素敵な一日になりますように



窓を開けて風を入れてみます〜
昨日、今日と少し落ち込む事が…
2日続くと辛いな…😢
やっぱり嫌がられてるのかな…😂
皆様の美味しそうな投稿を
見せて頂いたら元気が出ます〜
いつもありがとうございます😊
いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊
三連休最後になりましたね
素敵な一日をお過ごしください(o^^o)
気温が下がり寒いですね
体調崩さないようになさって下さいね
コーヒーと一緒にとる食事は?
▼本日限定!ブログスタンプ

サンドイッチ

おいしいですね

以前はパンを焼かないほうが好きでしたが
最近、パンを焼いたサンドイッチ
美味しい~と
思いました

コーヒーも
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます

明日も楽しい一日となりますように


