今日はきのこの日きのこ🍄はどれも好き💕特に好きなキノコ🍄は舞茸ほんとに美味しいです💕秋はマツタケが美味しいですね今年も食べないでしょうね…好きなキノコは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよういつもブログを読んで頂きありがとうございます素敵な週末をお過ごしください♪
#今日のひとことブログ こんにちは勤務先の移転が10月26日で毎日大忙しなのです一番大変なのはネット関係ネットって開通するのに時間がかかる事をすっかり忘れてました複合機は大き過ぎて階段の幅に合わず移動が無理だとのこと…はぁ…でもどちらもなんとかなりそうあと処分する物も沢山あって処分代結構かかりますね何といっても金庫の処分代が驚くほどのお値段で大型金庫だったので?20万近くかかっちゃいました目がテンになってしまいました唖然…後少し頑張りますいつもブログを読んで頂きありがとうございます今日も素敵な一日になりますように金曜日だから嬉しい〜