きのこ🍄はどれも好き💕


特に好きなキノコ🍄は


舞茸ハートのバルーン


ほんとに美味しいです💕


秋はマツタケが美味しいですね爆笑


今年も食べないでしょうね…えーん


好きなキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつもブログを読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

素敵な週末をお過ごしください♪ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



こんにちはニコニコ


勤務先の移転が


10月26日で


毎日大忙しなのですえーん


一番大変なのは


ネット関係ガーン


ネットって開通するのに


時間がかかる事を


すっかり忘れてましたガーン


複合機は大き過ぎて


階段の幅に合わず


移動が無理だとのこと…びっくり


はぁ…


でもどちらもなんとか


なりそう


あと処分する物も沢山あって


処分代結構かかりますね


何といっても


金庫の処分代が驚くほどの


お値段で


大型金庫だったので?


20万近くかかっちゃいましたガーンびっくりえーん


目がテンになってしまいましたびっくり


唖然…


後少し頑張りますウインク




いつもブログを読んで頂き


ありがとうございますニコニコ


今日も素敵な一日になりますようにハート


金曜日だから嬉しい〜ラブラブ

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する